お砂糖ひとつ 好きをふたつ

ココアに混ぜて 好きな物を適当に書くだけ

23歳女が選ぶ「出来る事ならこの顔に生まれたかった」現役ハロプロメンバーランキングと妄想

 

 

以前このブログさんを読ませて頂いてハロでもやりたい!と思い

 

とてつもなく乗り遅れたランキング。

ハロでも書かれている方が居て楽しく読ませて頂きましたが

加入と卒業で変動のある毎年がハロマゲドン、居なくなってしまったメンバーと

℃-uteが卒業したらハロメン全員年下になってしまう現実にて

現役のメンバーからベスト15を書かせて頂きました。

  

15位 嗣永桃子カントリー・ガールズ


卒業後、幼児教育の道に進まれる嗣永さん。

幼児達と『許してにゃん!体操』をしたい。

Berryz工房の曲もキャッチーなので

ジンギスカン』とか『cha cha SING』も踊りたい。

リアルではアジアの純真を現実では踊らされてた世代です。

 

14位 矢島舞美(℃-ute)

f:id:ss12926:20170319210307j:plain

ただただ美しく、とても女神。

凄い雨女*1なので干ばつに困る国に行って雨を降らせてあげたいというのは冗談で

お台場の自由の女神の横でただ佇みたい。

 

13位 竹内朱莉(アンジュルム)

f:id:ss12926:20170319204513p:plain

タケちゃんは本当に野外が似合いますね!

年齢を重ねる毎にどんどん可愛くなっていくタケちゃん

運動神経の無いインドア人間なので

去年の秋ツアーの映像みたいにバーベキューとかして

誰にでも「焼けたよー!食べな!!」とかあげたい。

んでその後のバトミントンとかで活躍したい。

 

12位 山木梨沙カントリー・ガールズ

f:id:ss12926:20170320010135j:plain

f:id:ss12926:20170320010601j:plain

バースデーイベントのグッズにティーカップ*2

とか売られるお嬢さん。

避暑で別荘に来て地元の子達に誘われて

恐る恐る川遊びとかしたい。

 

11位 井上玲音(こぶしファクトリー)

f:id:ss12926:20170320124813j:plain

f:id:ss12926:20170320124732j:plain

f:id:ss12926:20170320013241j:plain


おはガールのれなこ、リアル中学生。

『WEEK END SURVIVOR』のメガネのケイコがとても好きなので

教室では大人しくて放課後図書室に居る図書委員、

はだしのゲンとか三国志のマンガ読みに来る男子が

眼鏡とった姿見てアイツあんなに可愛いの?ってちょっとした話題になりたい。

 

10位 室田瑞樹(アンジュルム)

f:id:ss12926:20170320010746p:plain


川村ゆきえさん系統のタヌキ顔が好きです。

このキャプチャーがめちゃめちゃ好きなので

とりあえず麦わら帽子でお花畑に行きたい

 

9位 牧野真莉愛モーニング娘。'17)

 f:id:ss12926:20170320135520j:plain

f:id:ss12926:20170320135222j:plain

f:id:ss12926:20170320135130j:plain

実家お金持ちで若くて女の子らしくてスタイル抜群でまさにジェラシージェラシー*3 

そんな嫉妬されてるの全然気づいてなくてでも男子にはモテてて

本人は悪気も自覚もないから同じクラスや部活だったら嫌いになりそうだけど

一生なれないからこそ一度でいいからなりたい女子。

 

www.youtube.com

センターの『そうじゃない』の出だしのソロダンスが長い手足が活きてて好き!

シークレットハニーのお店の服を片っ端から試着して

店員さんに心から「どれも似合ってますよ!」って言われたい。

 

8位 鈴木愛理(℃-ute)

f:id:ss12926:20170320003512j:plain

f:id:ss12926:20170320004658j:plain

メディア露出の多いアイドルに並ぶ同性人気の高い愛理。

八重歯がとても可愛くて好き。

学歴低くてキャンパスライフに憧れがあるので

教科書とか抱えて移動で緑の中を歩いてたら

部活のマネージャーにスカウトされたりミスコン出ないかとか言われて

友達に「やりなよ~」とか言われながらキャッキャしたい。

 

 

7位 工藤遥モーニング娘。'17)


とりあえず女子校に通ってモテたい。

もしくはハロに入ってあやちょや羽賀ちゃんにちょっかいかけたり


Mr.ムーンライトをセンターで歌いたい。

 

6位 宮本佳林(Juice=Juice)

f:id:ss12926:20170320135856j:plain

  

Juice=Juice 宮本佳林 写真集 『 Sunflower 』

Juice=Juice 宮本佳林 写真集 『 Sunflower 』

 

最近は髪が長くなってますが本当に可愛い子って

髪型に左右されないんだなと分からせてくれる正統派アイドル 

youtu.be

武道館*4

見てて吉沢亮に死ぬほどなりたかった…。

困り顔かとてつもなく可愛いので満員電車でぎゅうぎゅうにされても

スクランブル交差点で転びそうになっても誰かしら助けてもらえそう。

 

5位 和田彩花(アンジュルム)

 f:id:ss12926:20170319210032j:plain

可愛くてスタイルも良くて知的でちょっとおかしな所は愛嬌の仏像女子。

美術館でずっと絵とか見てて「綺麗な彫刻かな?あ、美少女だった」って思われたい。

 

4位 小田さくらモーニング娘。'17)

f:id:ss12926:20170319201217j:plain

f:id:ss12926:20170319200148j:plain

 f:id:ss12926:20170319203320j:plain

17歳に未亡人って言葉をぶつけてくるの酷いよね(褒めてる)

真莉愛ちゃんが男子にモテて、工藤が女子にモテて

小田ちゃんはきっとおじさまにモテる。

なんでしょうね、あの色気。夜の銀座を着物で歩きたい。

相棒に出てくるような小料理屋の女将さんになりたい。

エロい。

 

3位 金澤朋子(Juice=Juice)

f:id:ss12926:20170320003236j:plain

f:id:ss12926:20170320010647p:plain

暴君ローズクォーツ*5

f:id:ss12926:20170320011443j:plain

ハロウィンとかにこんなコスプレじゃなくて

 f:id:ss12926:20170320011520j:plain

ブラック・バタフライみたいなもっとゴリゴリのボンテージ服とか着て

完全な女王様になりたい。

もしくは乗馬のパンツとか似合いそうなので合法的に(?)鞭を振りたい←

 

2位 飯窪春菜モーニング娘。'17)

f:id:ss12926:20170320004149j:plain

 

f:id:ss12926:20170320004424j:plain

すらっとした最年長の美人。なのにマンガ好きでとても好感高しの飯窪さん。

ナンジャタウンとかにあるアニメのパネルとかと堂々と2ショットを撮りたい

グッズのトレーディングとか美人の圧でさらっと集めたい。

好みの子にファンサ、可愛い子に良対応と噂の某若手俳優の接触イベに行きたい

剥がしも無視して手離してくれないような対応されても

周りからそりゃしょうがないって思われるもん。

 

1位 浅倉樹々(つばきファクトリー)

f:id:ss12926:20170320130708p:plain

f:id:ss12926:20170320130606j:plain

魔女の宅急便のキキからとられた名前と

「空を飛ぶ練習中の魔女の浅倉樹々です」ってブログの始まりが許される顔

理研究家の森崎先生の系統の顔が好きなので今こんなに可愛いのに

これからどんだけ可愛くなるのか心配になる!!

 

『うるわしのカメリア』の*6

f:id:ss12926:20170320131957j:plain

f:id:ss12926:20170320132033j:plain

袴もギャルゲーの制服みたいな衣装が似合うのも可愛い。

ペットの犬、チャーリーと散歩に出て「待って~!」って引っ張られて走りたい

 

 

 以上私の独断と偏見と妄想でした。

顔も可愛くて歌もダンスもできるって本当に羨ましい。

他にもハロプロメンバーには魅力的な子ばかりでPVや写真だけでなく

生で見て印象が変わる子も沢山いるのでとりあえず現場に行こう!

推しとなりたい顔は必ずしも一致はしないよ!!

 

トピックでは男性がなりたいアイドルの顔とかもあって面白かったので

なりたい若手俳優の顔ランキングとか面白そうですね。

やりたい事は女優帽かぶって

ロングコートかレザーのジャケット着たいばっかになってしまうな。

*1:

℃-ute 矢島舞美ちゃんの雨女エピソード : ℃-ute EVERYDAY絶好調!〜℃-ute ニュースまとめ〜

*2:

*3:

www.youtube.com

*4:チア男子のハロオタの朝リョウ先生のアイドルが武道館を目指すアイドル役にJuice=Juice総出演のリアル感溢れるドラマ事実この後初の武道館公演を成功させた


*5:

かなとも暴君伝説 - ハロペディア

*6:

www.youtube.com