お砂糖ひとつ 好きをふたつ

ココアに混ぜて 好きな物を適当に書くだけ

4月の現場まとめ

ゆるゆる近況ですが元バイト先の友人にネットワークビジネスを勧められ

友人の推しがアム○ェイやってるかもしれんって落ち込んでたので

勉強がてら話だけでも聞いてみようかと思って

ア○ウェイのやり方はともかく商品は良い物だよ~と言われつつ

うちはアムウ○イとやりかた違って強引じゃないし商品も良い物だし

使うだけじゃなくそれを使って権利利益を…とか勧められたけども友達少なけりゃ

資本になる金も無いからどうせなら投資やってる某俳優に仮想通貨講座でも

やって欲しいわと考えながらとりあえず頷いてました。

 

今月の収入とカードの引き落とし額が釣り合ってない件と

親の脛かじり状況を赤裸々に話したら

チーズインハンバーグのお金出してもらってサンプル貰えたのでまぁ良しですね。←

体験談ブログとか書いて収入でも得たいもんだと思ってたら

ネットに書いたり人に話すことで今後人に勧めにくくなるから誰にも言うな的な事を

言われて上手く回ってる世界だなぁと思いました。

そんな感じでカツカツに生きてます。

 

 

モーニング娘。'18 羽賀朱音バースデーイベント in 名古屋」

モーニング娘。'18 小田さくらバースデーイベント ~さくらのしらべ7~  in 名古屋」

 f:id:ss12926:20180705004558j:plain

衣装が可愛い!*1

フォトアルバム、二個セットで100均で売ってそうな中

推しの写真が付いて500円、安い!(?)

 

あかねちんのワンピが割と肩から落ちがちなのを直すの可愛い♡

前イベントの研修生からのお題でプロフィールを!とのことで

「イラッとする事」にルパパトをリアタイで見れない事!

最近のパトレンブルーに嫉妬している等々のブレない工藤厨のあかねちん、

ひなフェスで久々に会ったら緊張で話せなかった、

「在籍時どうしてたの?」とさわ五郎さんに聞かれて

いや、毎日ヤバかったですよ!!!と公式ストーカー様。

 

客席の16人に当て嵌まるお題を出すゲームにて名古屋一日旅は勝ち取れ中たものの

副賞の手羽先を主役よりも喜ぶ小田ちゃん。

ケーキの代わりに手羽先で祝われた女は違うね!*2

ライブコーナーでは小田ちゃんとのデュエットで『好きすぎて バカみたい』が聞けて

原曲もひなフェスでのめいめいとのユニットはがたむが好きだったので歓喜

振りも完璧で名古屋の映画館での小さなイベントの為にわざわざ感謝!

『恋は時に』もあかねちんが歌って無かった曲だと忘れるくらい。

『もしも…』でライトオレンジに染まる会場が素敵でした。

 

お見送りがあり少ししてさくらのしらべが開演。

「FNS歌謡祭の森高さんを意識してます」としっとりしたあかねちんとさわ五郎さんw

 全員着席にて1時間小田ちゃんの歌が映画館の小さな会場で聞ける幸せ。

『忘れらんない』『砂を噛むように…NAMIDA』を切なく歌うのに

『YES!幸せ』『真珠』とかにこにこ幸せそうに歌う姿、可愛い。

19歳の抱負を聞かれて

「ありがとうという気持ちをみんなに伝えていきたい、

そしてありがとうと返されるようになりたい」と

相変わらず人生何回目?な小田ちゃんでした。

 

お見送りされる中でさわ五郎さんもありがと~!と振ると

「ありがとー!」って大きく手振ってくれて出口まで爆レスもらったwww

 

ミュージカル『刀剣乱舞』 〜結びの響、始まりの音〜

 f:id:ss12926:20180705004639j:plain

大ちゃんの出る1789のパネルがあって

ゆん主演のモーツァルト!のポスターが貼ってあって

今から梅芸にしょーごが立つの凄くない!?って感じのロビー。

 

会員先行S席だったんですが後ろから2列目で #S席とは? 

土方さんの最後のシーンが間近で観れるところですかね?

 

かけ隼を観ていて初っ端の恋の句から涙腺に刺激。

幕末天狼伝は会場でもライビュでももふ虎厨なので最後の句とか

毎回ボロボロに泣いたんですけど今回はそれほど。

ジョ伝最高オタクだったので

同時期のつはものからのミュの失速感というかなんというか。

 

藤田さんの榎本さんのぐずぐず具合のオッズさんみ。

間組が歌うの良いよね。

光る棒、火点けて欲しい。

 

 

御茶ノ水ロック-THELIVESTAGE-

f:id:ss12926:20180705004736j:plain

ダイダラボッチ、ずっとキャラの名前かと思ってたよ。

 

チケット取れるか発表時から心配でしたが公演期間長いお陰で入れました。

火花後の植さんのオタクの友人を無理矢理誘って

火花のokmr臭に辟易してたので楽しんでもらえました。

 

染谷さん社長みんな大好き話でしたね。

ライブパートの煽りと緩いヘドバンおもろかった

タオル振ってのホコリが凄くて花粉での咳を

飴で止めてる身だったので死ぬかと思った。

 

メサイア月詠乃刻-

 f:id:ss12926:20180705004818j:plain

小太郎の退場早いなぁと思いつつも

舞台だけで数えれば颯真と同数、間宮よりも出演回数多いんですよね。

 

色々ありましたが抱きしめた方がいろいろ想像が広がるでしょう??という

村上さんが園で良かったなぁと思いました*3 

映画前売り券売り場で地元の状況聞くと今回もコロナが頑張ってくれるようで安心。 

 

水道橋をめっちゃ楽しむオタク。

刀ミュ行ってる友人に握手会状況聞かれたり

後にドーム行ってた職場の勝運ファンの先輩に

持ち手謎のペンライト見せてもらって笑った。

 

マチネでGロッソ出る時に中村の龍さんとすれ違って

音響さんに声かける姿を見てデケェ…と感じた後のJ=J握手会だったので

やなみんだけじゃなくみんな小さく感じました(あたりまえ体操)

 

 

ミュージカル『刀剣乱舞』 〜結びの響、始まりの音〜

RICE on STAGE「ラブ米」~I'll give you rice~

f:id:ss12926:20180705004904j:plain

友人のチケットにて前方席、通路駆け抜けていく時の

藤田さんのいい匂いが漂ってきました。

長曽祢さんファンサするの金髪の方ばっかで笑った。

 

 

品川に移動してフードコートでご飯して

水族館帰りの子供と遊んでたらおにぎりが売り切れてたラブ米へ

 

ドルステは履修してるの交互でやってたバレンタインイベで歌ったという

『抱いてHOLD ON ME !』ならぬ『炊いて保温 ME!』が気になって

割引チケットを見かけて凸。前日マツコの世界でおにぎり特集を見て楽しみになり

上半期一番笑ったかもしれない中、

正直ずっとネルケの税金対策かと思ってて*4

めっちゃごめんなさいの気持ちでいっぱいでした。

 

 

 

お刀様やってる俳優も後に俳優になる俳優も全身タイツになる世界。

暗転して真っ暗の中通路に現れるの怖すぎたw

関係者席の若手俳優*5スーツのお兄さんもみんなで目が点になって

ネルケのホストちゃんかよ!?って(ネルケに村上さんのママ僕がある事を忘れてる)

舞台上でおいなりさん食べてるのを見たり研ぎ汁で攻撃してるの見たりに

ツッコみ不在の世界とあきたこまちJAで生まれたのか!とか

低IGのフリーカ食べてみたいな~とか穀物の勉強にもなってずーっと笑ってました。

刀剣乱舞目指して頑張って欲しいです。

 

アフタートークを聞いても品川駅から終電の新幹線に乗れるのもありがた立地ですね。

トークテーマの紙を炊飯器から出すのだけで笑っちゃうし

兼崎さんがみんな若いなー!って見てた、おじさんは冷房が効きすぎて寒い!って

滝口さんに同意を求めてるのも笑って

ゆうたろうさん&輝馬さんでSB69、兼崎さんは薄ミュの

マベネルケの宣伝をして終わり!

ドルステ同様、イーストパークから円盤予約しましたとさ。

*1:

*2:

*3:舞台「メサイア-月詠乃刻-」 終了 | KOHEI MURAKAMI - OFFICIAL BLOG -

*4:女装衣装のフリフリワンピが劇中用とライブ用に2着あるとかは

まだ税金対策だと思ってる。

*5: