お砂糖ひとつ 好きをふたつ

ココアに混ぜて 好きな物を適当に書くだけ

公演中止で通販したグッズなど

悲しい思い出 今年のうちに
今は少しづつ現場が戻ってきて前後左右の席にも人が居るようになったのに
コンサートは一席開けて開催なので今のままのチケットでは開催難しいですと
12月になって城田コンの返金案内が来ました。お年玉。

f:id:ss12926:20201019005905j:plain
チェーザレ・遙かは電子チケット
アルキメデスは店舗発券だったんで良かったんですけど
WTT/ピガールのローチケ貸し切りはエルアンで郵送になってたチケットが
店舗で返金してねってチケット送られ送料返金されずでイラッとしたり
ジャージーはローソンで発券したらチケット払い戻し券て出て
ビックリしつつそのまま速攻返金の色々。


f:id:ss12926:20200607110910j:plain
サイド席に申し込まずエルアン会員に驕って一枚も取れず
一般ロッピー前で粘ったりしたものに
トライアルから観劇し続けたのに今回チケット無かったので
再演も決まって気持ち的にはそれほどショックも無ければ
ペンラの使いどころも無い。
とりあえずガラコンは行く予定です。花組メサイア見とこ。


f:id:ss12926:20200607110948j:plain
地元県と言いつつ往復2500円くらいかかる常滑
上演発表された時に杏里ちゃんこぶしのさこちゃんがいいとか言ってた。*1
2.5ナビで楽しそうにトークしてたので

twitter.com
何気に毛利さん演出初めての安西くん見たかった…!


f:id:ss12926:20200607111037j:plain
チェーザレからはしご予定で通路で期待してでショックだったけど
秋単で客降りなくなってたのでまぁ…。
延期日程が今以上に東京に行くなんて!と田舎が騒いでたので申し込みもせずにいました。
「真夜中…」の原曲が好きなのでゲネ動画見てめちゃめちゃ沸いた


f:id:ss12926:20201005175025j:plain
尻に敷かれてそうなありしょソニンのベルナルドアニータカップル見たかったなぁ
season1の会場アンケートでseason2の招待チケ貰ったんですが予定合わず
友人に行ってもらいパンフだけおつかいしてもらったんですが受け取ったのが先月の米の時で
長々デカブツを持っててもらってて申し訳なかった~


f:id:ss12926:20201005175118j:plain
西武ドーム行った事無くて悪評だけしか知らず決まった時も終電で帰れるか
夜行予約した方がいいのか公式ツアー申し込むべきか悩みまくってました

物欲強すぎて逆に消えちゃうモノが買えない主義なので配信ライブも
元々仕事被ってたんですけど円盤出るやろ精神で見て無かったり…。


f:id:ss12926:20201005175206j:plain
宝塚の初演を見て未だにお花様のポスターを飾ってる職場のマダムが
名古屋なら行くわって言ってくれて連れてく予定だったので悔しい
贔屓目無くルキーニの感想聞きたかったのに。
トートバックのひらひら、オタク御用達バック感


f:id:ss12926:20201005175234j:plain
十六夜記、大阪楽取ってたのでまたも返金決定してます。
泰衡さんルートちょこちょこ進めてたのに悔しい
パンフの西森さんとかのコメントがもう中止が決まってからの言葉で切ない


f:id:ss12926:20201005175318j:plain
アクスタ受注再生産嬉しいね!
だーさくが良い感じになるのと買い逃してたセクシーキャット買えました
バラードコンが続く中で卒コンは通常コンになってましたが
地方で通常コンが見れるのはいつになるのか、倍率もどうなるか。


f:id:ss12926:20201231165938j:plain
香夜ちゃんイメージと少し違うけどれーな楽しみで
皿矢部くんオタクと行こうと思ってたのですがと運営がアレなのと
値上げと降板とで申し込みから自粛
グッズ通販スキドル限定なのリジェっぽい
円盤のトップメニューもチャプターも無しで
ホストちゃんのライブか!?ってなりました


f:id:ss12926:20201231171445j:plain
愛ちゃんのパワーでの振り付け良知くんビックリしたプロキオン
元の振りとのと違いがまた良い感じでした
毛利さんからのコメント嬉しいパンフ

凄いオタクと聞いてたメンバー*2を生で見る事が叶わず
爽太郎くんと大弥くんが出てる唯一の円盤になってしまった…


f:id:ss12926:20201231170154j:plain
日テレプラスで見ました!←
ダンスや歌のメドレーで組が繋いでく感のハロコンの好きな感じで好き

ガーデンシアターとステージガーデンとニューピアホールが
どれも行った事無いけどごっちゃですね。


f:id:ss12926:20201231170215j:plain
お盆明けで有給取ろうか迷ってたけど難しそうだと思って取らずにいて正解
配信も某脚本家様が和解しても私の中では手打ち()になってないので見て無いです。

回転劇場のチケットは取ってあるんですがどうなるか…。


f:id:ss12926:20201231195231j:plain
イベント自体行く気は無かったのですがペンラが可愛くて友人と買いました。
事情が事情なのでアレですがCS放送待ってた身なので円盤出ても難しいのかな…?



規制が変わりキンダンから始まり月組WTT&ピガールは5回入ったりと
下半期から楽しく過ごしてたのですが今後どうなるのか…
とりあえず月組WTT&ピガールの2日のNHKと3日の配信待ち状態です。
今持っているチケットが無事に消化できますように!!

*1:主にお顔と眼鏡と胸 f:id:ss12926:20201231173758j:plain f:id:ss12926:20201231173737j:plain

*2:本人を知る前に支部で作品見てたという謎 www.pixiv.net